合宿クラス概要

俳優訓練は人間訓練
(メソード アクティングの訓練は、あなたの人生に役立つ)


あなたが、渇望する物事を手に入れるには集中力とリラックスが必要だ。
      (俳優訓練によって達成させる。リラックスと集中力訓練)

あなたが、人を喜ばせ感動を与え人の心を開くには、自分の心を開かなねればならない。
       (俳優訓練によって達成される。感情の解放の訓練)

あなたが、想像された世界を実感するには信じることが必要だ。
       (俳優訓練によって達成させる。五感の記憶の訓練)

あなたが、自分の真の姿、ありのままのの自分を 相手に伝わる事が必要だ。
       (俳優訓練によって達成させる。動く瞑想と言われる、太極拳)

あなたが、人々を魅了する健康で美しく生命力溢れる肉体が必要だ。
        (ジム トレイニングに通うことによって達成される)

あなたが、成長する為にはかけがえのない仲間が必要だ。
        (寝食を共にし、助け合い、励ましあい、喜び合う仲間と生活を共にする)



以上の訓練を習得するために、時間と場所、適正なカリキュラム、仲間そして、経験ある教師が、必要だ。
上記の目的に向かって、ここ河口湖のゼンヒラノ演技スタジオで、明るく、楽しく、助けあい、それぞれの成長を目指す。

「メソードアクティングの訓練を通し、社会に出、各自の目的に従って
 明るく、生き生きとリーダーシップを発揮出来る人材の育成が目的である 。

ゼン・ヒラノ

 河口湖合宿クラス希望の方は、
メニューより、募集要項をご確認のうえ、申し込みフォームより、
お電話番号、メールアドレスをお知らせください。
折り返し、当スタジオよりご連絡いたします。
尚、指定メール受信をされている場合は@zenhirano.joのドメイン解除をお願い致します。