2018年3月24日土曜日

河口湖コミュニティ・ベスト3

河口湖コミュニティ
卒業生
リエ

コミュニティに入って良かったことベスト3

「ゼン先生が選んだ映画、ドキュメンタリーしか観れない。」

えっ!?じゃあTV観れないの?

はい、観れません(笑)

これはめちゃくちゃ良いし、オススメです。

本当に良かったと思っています。

アートな作品しか観ないからこそ、素晴らしい演技とはどうゆう演技なのかが分かるようになってきました。

これをしなければ、どうゆう演技が良いか?

分かるようになるまでに、かなりの時間がかかっていたでしょう。

卒業後、TVを観た時に、どれほど自分の目が肥えているかを実感すると思います。

演技だけでなく、自分に必要なのもの、不必要なものが分かるようになったのも、大きく変わった所だと思います。


「大自然の中での生活」

これも大切なポイントでした。

世の中には雑なものが多く存在します。

自然の中にいることによって、自分にどれだけ雑なものが付いているかが分かります。

特にアクティングは雑なものはいりません。

不要なものはどんどん、落としましょう。

自然が全て教えてくれます。

「ゼンヒラノ直接指導」

これが1番のポイントではないでしょうか?

ゼン先生の凄さは、真実を見抜く感覚が抜群に優れてる所だと思います。

俳優の真実と嘘を一瞬で見抜いてしまう。

中々こうゆう存在はいません。

又、先生がお話しされるだけで異次元に行ったような感覚になります。

人それぞれ、エネルギーが違います。居る次元も違います。

ゼン先生は全てがアートです。

一瞬にして場のエネルギーを変えてしまう。

アートな空間、どこか違う世界へ連れて行ってくださるくらい、素晴らしい創造力、信じる力を持っていらっしゃいます。

その素晴らしい空間に1年間いられることは、とても凄いことなんだと思います。

是非触れて観てください!!