2018年12月11日火曜日

受講生からの声

ゼン先生、レポート読んでくださりありがとうございました!

また、抑圧された感情への文もありがとうございます。

ゼン先生ミユキ先生は本当に私の両親より私の事を理解してくれてるのではないかと思うくらい、本質的なところから指導してくださり、本当に感謝しております。

引き続きご指導の程よろしくお願い致します。



またこの前の合宿でレッスンを受けた直後にオーディションがあったのですが、
想像力を使うこと、ゼン先生から教えて頂いた事を意識しながら演技しました。

色んな要因はあると思いますし、私の演技がいきなり上達したわけではないかと思いますが、とにかく意識して演技しました。

結果、無事オーディション合格する事ができました。


教えて頂いた事を意識して全力で役を演じたいと思います。

E.K