2021年2月28日日曜日

番組「アメリカンアイドル!」

https://images.app.goo.gl/e2DdQBeDm44pCNDw5

https://www.wowow.co.jp/pgimgs2/130000/139300/139362/108/1572573874.jpg?_t=354aec4


僕は仕事上、映画などの番組を毎日4,5時間観ています。

勿論、アカデミー賞を貰った俳優たちの番組です。

トップクラスの俳優たちの才能と努力に、強く惹きつけられるから。

例外として、WOWOWが提供している
「アメリカン ・アイドル」は、毎週、心待ちにしている番組。

何に、それほどまでに惹きつけられるかというと、
3人の審査員のオープンさ。


トップクラスの現役の歌手なのに、
ありきたりの自分をさらけ出し、
人間愛に満ち、エゴからフリー、
大変な情熱と愛情を持って、
若き才能を才能を見つけ出し、
育てようと必死になっている姿に感動します。


僕もアメリカ生活が長かったのですが、
此れほどまでに自分自身を在るが儘にさらけ出し、
愛情を持って若き才能を育てようと必死になっている姿に
強く惹きつけられる番組は数少ないと思います。


彼達は、
ズバ抜けた才能に出会うと
我を忘れて感動し、相手を抱きしめます。


この番組は、人生を生きていくことの厳しさと、
人間愛の素晴らしさを教えてくれると思っています。


多くの人に是非観て欲しい番組です。


NY ザ アクターズ・スタジオ
正会員
ZEN  HIRANO