2020年5月18日月曜日

幸せはハンバーガーを連れてやってくる



僕の今、住んでるいる家は非常に気に入っている。

もし、僕が、ショービジネスの世界に足を踏み入れていたら、豪邸に住んでいたかもしれないが、ショービジネスの世界で疲れ果て、とっくに死んでいたかもしれない。

この家は、600坪の庭の敷地に100坪の3階建て、ミユキと二人で悠々と快適的な日々を送っている。

隣は、5メートル離れて、本格的なプール付き、風呂、サウナ付きのジム。

また、歩いて5分以内に設備完璧な体育館と広いグランド、そして、目の前に3000人収容のステラ・シアター。

その隣が広大な敷地に芝生を敷き詰めた、子供の遊び場付きの手入れの行き届いた広い、広い公園。

車で5.6分以内に、デパート、ガソリンスタンド、日赤病院、ケーキ屋、コンビニ、喫茶店等々。

そして、この家の庭からも富士山が見える。

そして、富士山の雪解け水を毎日汲み出して使っている。

周りにほとんど家がなく、みゆきともあまり喧嘩をしないのでとても静か。

もう1つ僕を幸せにしてくれるものがある。

毎週2,3回やってきて、僕の大工仕事を手伝ってくれる
デカチョーさん
僕の真友だ。

もう、4、5年になる。

デカチョーさんは、月に一度、なけなしのお金をはたいて、僕と、ミユキにマクドナルドのチーズバーガーを買ってきてくれる。

(自分の分も忘れずに)

幸せにいっぱい!

元気いっぱい!

幸せは、チーズ バーガーを連れてやって来る!

(暗いニュースが多いので、明るい方に目を向けました。)


NY ザ アクターズ・スタジオ
正会員
ZEN HIRANO