2019年8月17日土曜日

20年前のゼミ生からのメッセージ

ゼン先生へ

いつも気にかけて頂きありがとうございます。...

今、月に一回、お会いできる機会を作って頂き、心から感謝しています。


ゼミに通い始めた頃の私は自信がなく、警戒心が強く、別に友達なんていらないし、、と虚勢を張って、そのくせ心の奥底では嫌われたくないと不自然な明るさでぐちゃぐちゃでした。

自分の魂と表面が混沌とした状態で、偽りの自分に自分で気づかずSOSを出しまくっていたのだと思います。

『あんたは、あんたのまんまで良い!』


その言葉に救われ、気がついたら泣いていました。


それ程、気付かない内に自己否定していたんですね。

表面的な明るさにメスを入れ、全ての感情にokを出す。


エクササイズやシチュエーションを通して沢山の事に気づきました。

ゼン先生に出会っていなければ、今の幸せはありません。感謝です!


100億でも寄付したいです😁

でも、そんなに持ってないので、クラスに参加します😁


今後ともよろしくお願いします!


愛と、感謝を込めて。


Y.O