2019年8月18日日曜日

好転させる言葉

楽しい!楽しい!嬉しいな。
サンキューサンキューありがとう!
心が踊って舞い上がる。
ついてる!つい てる!全てがついてる。
いけいけ!いけいけ!どこまでも。
すごいな!すごいな!よく出来た。感謝感激雨あられ!
世界は優しく、美しく、いつも綺麗で、幸せいっぱい。
優しく、嬉しく、楽しいな!
とっても、とってもいい気分!
体が踊っていい気分!心が踊っていい気分!
人生はホップ、ステップ、ジャーンプして、みんなで行こう星の彼方まで。
良かった!良かった!万々歳。やったぞ、やったぞ万々歳。
気分は晴れやか、胸踊る!
今日も1日楽しく過ごそう笑顔を持って!
日が昇り 鳥が鳴き、花が咲く。
ああなんて楽しく幸せなんだ! OK、OK受け容れた!僕の魂が受け容れた。
高く、高く舞い上がれ!虹の彼方に。
やった、やった御目出度う!
喜びいっぱい、楽しさいっぱい!
私のハートは、いつ、いつまでも青春、青春、毎日、青春!
今日も地球が回ってる、私もクルクル全回転!
太陽がやって来て光を解き放して、全てを明るみにさらけ出し、去って行く。
星が輝き満天に 、私の心も輝いている、きらきら、きらきら、きらきらと!
私の胸の奥深く声がする。
頭に聞くな、胸に聞け!
怖いと思ったら、一歩前にでろ!
高く、高く舞い上がれ!舞上がれ!想像の世界に。
愛に生きろと天からのメッセージ。与えられたこの命、美しい花を咲かせよう!
愛している!愛している!愛の花を咲かせよう。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

昨日この早口言葉を考えて作ってみました。

バーバラ・バーガーの『なりたい自分になる一番いい方法』という本に刺激されたからです。

言葉は魂、何回も何回も言いつづけて 、 この肯定的な言葉を(否定的な言葉は日常生活で一切口にしない)魂に染み込ませれば、あなたの生活は上向きになり、欲しい物は手に入ると書かれています。

不安や否定的な考え、そして、やさしさ、思い遣りの欠如等々が 、あなたの状態を今の位置に留めます。

方法として、一度早口言葉の意味を考えたら 、後はやみくもに、言葉を口にすればい良い のです。

(1分以内を目指して)

早口言葉の訓練ですから必ず二つのことが要求されます。

「できるだけ速く」そして「明確」に。

なんでも真剣に打ち込んでやれば天からの想わぬ贈り物を受け取ることになります。

ZEN